忍者ブログ
Fallen Islandの雑多な記録置き場。脳内妄想垂れ流しにつき、取扱注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
Sat 20 , 07:47:19
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 01 , 23:18:47
2007/07
陰から見ていた。
この島のいたる所で本当の「殺し合い」が行われている様子を。


「戦わなくてはいけない」と言う「ルール」は免罪符。

否、それは背に負った十字架。
甘くて苦い罪。
毒の様に、地獄の様に。

背徳を犯す恍惚感、そして罰を与えられる事への期待と快楽。
四肢は悲鳴を上げ、魂は軋むが、それでも私達は獣の様に狂い咲く。

全てが狂ったこのパノラマ島で、私達は戦場に咲いて散るさだめ。
屍に種を蒔き、肉を土に、血を水に。
捧げるのは命、得るのは刹那の希望の連鎖の先に待ちかまえる絶望と言う名の未来。

勝利と言う名の免罪符を掲げ、殉教者の血肉を喰らう。
蜜を啜り、花弁を囓る。
壊し、犯し、征服する。



戦わなくてはいけない
(何の為に?)


勝たなくてはいけない
(誰の為に?)


奪い合わなくていけない
…生きる為に。


そうだ。それが私達の存在意義。
いたって単純。
戦う事でしか相手を認識出来ない、痛みでしか自分を認識出来ない。


だから、私は殺した。
愛しい人達を、そして己を。

だから、私はここに来た。
全てを贖う為に。


まだ、夢は醒めない。
この罪を洗い流すには、なにもかもがまだ足りないのだから。
PR
Sat 30 , 21:29:00
2007/06

と、いうわけで。
学生服で堕島を探索する人のコミュでも作ってみます。

コミュのNo.ha「513」になり、コミュ名は「学生服で探索しています」の予定です。
(なんのひねりも無い)

最初は「制服」で一括りにしようと思ったのですが、それだと無節操すぎるかなーと、共通項を搾りました。


女子が体操着の上に男子から借りた学ランを羽織って、体育祭の応援合戦とかしている所を妄想しています。
だれかやって下さい(ひとまかせ)




====================
以下はコミュ説明文。
ざっと書き殴ったので、また更新前までに書き直します…


■何だか場違いな服装だな…と思いつつも、学生服でこの島を探索中の人が集うコミュニティ。
もしくはそう言う人達(学生服)が大好き大好きで辛抱たまらん…と言う、ちょっと特殊な趣味の大きなおともだちが集う所。

セーラー服でもブレザーでも、男子の学ランでも、なんでも来たれ。


====================
■活動内容
なんとなく集い、なんとなく会話したりします。
制服で探索する事への愚痴でも、制服への愛でも何でもどうぞ…!

Wed 27 , 23:16:58
2007/06
なんなの、ここは…


3人揃って少し探索をしてみた結果、ここが島状の土地だと言う事がわかった。
どこにも船着き場は見あたらない。

すなわち、脱出は能動的な不可能と言う事だ。

そんな事を一緒に行動する事になったリョウコさんと話し合った。
背中の包みには大きな和弓を背負っている。もしもの時には頼りになりそう。
だけど、ちょっと近寄りがたい雰囲気はある。
年上だから気後れしているのかも知れないけれど、少しだけ…怖い。


もう1人の大きな男の人はホルス。
なぜか私に懐いてきて、いつも袖を握って歩くし、座っていれば隣にくっついてくる。
下心のある気持ち悪い人だと思って、何度か逃げようと思った。
もし体に触れてきたら、ポケットに入れている■■■■で…とも思った。
でも不思議だ。
この人には邪気がない。動物、もしくは子供の様なんだ。
そして、憧れだった夏目先輩にどこか似ている…いや、似ていない事もない? 微妙かも知れない。
まあ、それはどうでも良いんだけれど…



…この島には2つの危険がある。
1つは原住生物。
動物から、漫画にでも出てきそうな不思議な生き物、ひいては人間の形をした歩く草までいる。
今の所、そこまで凶暴な物は見受けられないけれど、島の奥まで進んだ時にどれほど非友好的なヤツが空腹で待ちかまえているかはわからない。

もう1つは私達と同じ様にこの島へいつの間にかやってきた者達。
これも多種多様だ。
私やリョウコさんの様に普通の人間もいれば、ホルスの様にちょっと不思議な人、そして中には化け物と変わらない姿をしたのもいる。
言葉も何故か通じるし、ただ同じ島にいるだけでは危険という事でもないはずだけれど…
なぜか私達はこの島の「ルール」で、出会ったら「コロシアイ」をする事になっているのだ。
もちろんささやかに友好的なルールで「一方的なギャクサツ」になりそうな多人数対少数のコロシアイは起きないらしい。

このルールは、暗闇を抜けてこの島に来た瞬間、勝手に頭の中に入り込んできた。


そんなの嘘だと思っていた。
まさか漫画でも映画でもあるまいし。

そう思っていた。



島のそこかしこ至る所で、刃を抜き、相手の肉を裂き、不可思議な力で相手を打ち倒さんとする無数の彼らを見るまでは…!
Sun 24 , 14:08:29
2007/06



忍者ブログ…写真のアップローダー関係が意外とメンドイ。
ウチの環境下だけかも知れませんが、ローカルから上げる際に凄い変な挙動をする。

アップロード機能で上げるよりも、既に別サーバなどに上げてある物にリンクするのが一番無難そう…


それはさておき、Pinky化。

 髪のリペイント
 眼鏡のフレームを一部赤く彩色
 靴下をリペイント
 下着をリペイント

やったのはこれくらいですねー。
全然大した事していないんですがッ。

髪型と制服に関しては完全一致は無理と思っておきます。

左は制服Ver.で右は睡眠時Ver.と言う事で。
Sat 23 , 22:30:47
2007/06
200706232130000.jpg










あらを隠す為に逆光で撮影( ̄¬ ̄)

堕島自キャラをPinky:stで表現しようと言う物です。
テンションが維持出来る限りちまちまと続けていきます。


自作とか成形とか出来ないので限度あり。
出来るのはリペイントくらいです(それも初めて挑戦した)ので、まさに雑魚です。
生温かく見守ってやって下さい。


いちばん再現出来なくて困っているのが髪型。
本当は三つ編みじゃなくてふたつしばりのロングヘアなのですがー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水無月十夜@キズナ(513)PL
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[06/30 水無月十夜@キズナPL]
[06/28 ホルスの中の人]
最新トラックバック
ブログ内検索
飛べないイカロス (c)水無月十夜@キズナ(513)PL
template design by nyao
忍者ブログ [PR]