忍者ブログ
Fallen Islandの雑多な記録置き場。脳内妄想垂れ流しにつき、取扱注意。
[1]  [2
Thu 25 , 10:23:54
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 08 , 22:35:30
2007/08
チキレ中に爆睡


あとはお察し下さい…!
PR
Sun 05 , 22:12:56
2007/08
特殊なお仕事なので、自由な時間をとれるのがかなり歪なんです。
この3週間ほど、それが顕著。

日記は1回分ずれ込みっぱなしだし。



キズナというキャラは、強い弱いはさておき、とてつもないシステマチックな設計の元に作られております。
グラフを書いて、覚えたい技能を訓練するたびに塗りつぶしていき、日記も20日間で何日目にどの辺の話を書くかも決めておりました、

なのに、なのに…!
この、ていたらく。
ほんと申し訳ない。



14日目も敵の強さを見誤り、ついに通常戦で初敗北をしてしまいました。
PMの2人には申し訳なく。

残り6日間。
死ぬ気で駆け抜けます!

唯一成功したと思ったのは、素材を余らせない作戦。
もちろん、手に入れる側から使って行くのも愚作ですが、余らせているよりは確実に良い結果を残せていると思います。
堕島だからこそ許された暴挙でもありますが。


====================
また、キズナにはホルスPLさんに描いて頂いたプロフ絵には顕れない身体的特徴があります。
これは夢の世界だからこそ、あのプロフ絵の姿をとっているわけですが現実はもうちょっと残酷。

差別と言うと救いがないかも知れませんが、残念ながらきっとキズナはそういった差別を受けてしまう人間であったと思います。


そんなキズナに、同性ながらも情欲を抱いてしまった和尚や、夏目先輩こそがひょっとしたら異常なのかも知れません。
Sun 29 , 23:19:05
2007/07

チキレにすら参加出来ていない経緯はこちらで。


====================
これは堕島そのものとは関係ない別の話。

堕島の話が、もしバッドエンド的になったとしたら、キズナの睡眠刑120年と言うのは予定通りに刑期を終了する事はありません。

これはおそらく別の可能性として実現する、また別の話。
キズナが生き続ける限り、直近の未来でなくともいつか起きる歴史の転換点。

キズナの存在する世界がいわゆる「戦争」で滅び、幸いな事に冷凍睡眠装置は機能を失わずに眠り続け、次に目が覚めたのは12000年後とか。
これは凄い「オカエリナサイ」だ。

その期間の間にも世界は何度か文明が産まれては滅びを繰り返し、僅かに生きながらえた人間の暮らす国でキズナは蘇生します。
そして巡り巡ってキズナはその「獣を従える能力」が成長し、獣・怪物の女王となり、ついには時の権力者にすら取り入る術を得て、そして…

と言う事で偽島のキツネへと話が続いてしまいます。
白面九尾とキズナが同一人物と言うだけで、キツネとキズナの設定そのものに関連性はありませんけれど。

Mon 23 , 01:16:19
2007/07
ぶるぁぁぁぁぁぁ(若本)

再更新前に想いを馳せるのはさておき。


悪霊!
実際にくらってみるとやばい

ペット2匹で負けるかも知れないとは思ってましたけれど、どっちかって言うと悪霊に負けた。
すいません侮っておりました。

反撃もこの消費SPのものを狙ってくるのは、自分くらいの反撃ホリックしかいないだろうとタカをくくっていました。
すみません、すみません。


ペッター同志なので、頭数を減らすならネイチャーズリボルトが肝だというのは感じておりまして。
案の定非接触で撃ち合いになるも、まさか行動順番で上回るとは。


とにもかくにもあの悪霊の酷さには超びびった。
Wed 18 , 00:51:19
2007/07
ほうあー!

デュエルは同じ方達と三連戦でした。
三戦とも決める所はきっちり決めさせて頂きました、すみませぬ。

偽島での愛の伝道師PTと違い、補助で脇をかっちり固めて勢い良くワンパン入れる様な形になっておりますので、相性がこちらに傾いていると言えば確かにそれは間違いではあありませんでした。

なにより、攻撃100の剣がギラギラとこちらの首筋を狙っているのかと思うと、おもわずHIT下げたりEVA上げたりせずにはいられませんでした。



====================
そういえば。

以前二連戦したロールさんは、偽島で言うエガちゃん…ですよね?
流れ上、キズナはロールさんの事をとても呪っておりましたが、個人的にはロールさん超大好き。

ずっと紳士的なロリコンであり続けて下さい( ̄¬ ̄)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水無月十夜@キズナ(513)PL
性別:
非公開
カウンター
最新コメント
[06/30 水無月十夜@キズナPL]
[06/28 ホルスの中の人]
最新トラックバック
ブログ内検索
飛べないイカロス (c)水無月十夜@キズナ(513)PL
template design by nyao
忍者ブログ [PR]